新しい仕事

girl happy in sun

いろんな店が

まず、初めて風俗で働く人に一番向いていそうなのがピンサロです。
ピンサロは、キャバクラみたいにワンフロアにソファー席やボックス席が配置されています。
それぞれの席に仕切りがあって、そこでお客さんとお酒を飲んだりしつつ性的なサービスをします。
一人あたりのお客さんにつく時間が短いので、初めての人でも精神的なストレスが少ないということでした。

イメクラやファッションヘルスというのもあります。
私が今働いているのは、イメクラです。
これは、個室でお客さんに性サービスをする店です。
イメクラの場合は、コスプレをしてシチュエーションプレイをするお店です。
例えば、生徒と先生みたいなシチュエーションでエッチなことをします。
お店の中も、いろんなシチュエーションでプレイができるように部屋によって内装が異なります。
私が働いている店の場合は、すごく凝った内装で本格的な疑似体験ができちゃうんです。

ソープランドは、風俗の王様と言われている業態です。
お客さん一人あたりの接客時間が長く、サービス内容も過激です。
それだけに高収入が期待できます。
でも、ソープランドは特殊な性サービスの技術が必要だったり、容姿もかなり厳しくチェックされるようです。
なので、初めからいきなりソープランドで働く女性は少ないみたいです。

こんな風に、いろんなお店があるんですよね。
店によって内容もお給料も全然違うので、自分で勉強して情報を仕入れたほうがいいでしょう。

beautiful girl in sunset

お金がなかった頃

私は、専門学校を卒業してからフリーター生活をしていました。
なんでかというと、私には漫画家になるという夢があるからです。
漫画家の先生のアシスタントの仕事もしてますが、こういう仕事ってとにかくお給料が安いんです。
とてもじゃないけど、それだけで食べていくことはできません。
なので、夜は居酒屋でアルバイトをしていました。
それでどうにかこうにか食いつないでいましたが、本当に生活するだけでいっぱいいっぱいでした。

私は一人暮らしなので、家賃や光熱費や食費や携帯代などなど予想以上にお金がかかるんです。
自分で選んだ生活とは言え、お金のことばかり考えていてすごく嫌でしたね。
夢があるとはいっても、やっぱり女の子なのでおしゃれしたり遊ぶこともしたいって思っちゃいます。
洋服を買ったり化粧品を選んだりエステに行ったり美容に行ったり・・・・そんなことも当時の生活では無理でした。

いつも何をするにもお金のことを考えてしまって、それがストレスでしたね。
友達の誘いも断ることがほとんどでしたし。
いつまでこんなお金の無い生活が続くんだろうと思うと、辛かったです。

それに、アルバイト先にも不満がありました。
すごく忙しい店で毎日ヘトヘトになるくらい頑張ってるのに、お給料が安いんです。
一ヶ月に16万円くらいしかどうしても稼げなくて、不満に感じていました。
そんなわけで、アルバイトを変えて違う環境にしてみることに決めました。

girl wearing blue shirt
girl having fun in family

コスプレ風俗でアルバイトしてます!

最近、新しくアルバイトをはじめました。
それまで私は普通の居酒屋でアルバイトをしていたんですが、いろいろ不満とかストレスがあってやめてしまいました。
私が働いていた店はチェーン店の居酒屋でした。
大阪市内にも何店舗も店があるような大きなチェーンです。
店によって忙しさもぜんぜん違うので、暇な店と忙しい店の売上はかなり開きがあります。
アルバイトの大変さも全く違うにもかかわらず、お給料は一緒でした。
私がいた店はめちゃくちゃ忙しい店だったので、なんだか納得いきませんでした。

それに、もっと効率よくいっぱい稼ぎたいなって思ってました。
居酒屋のアルバイトだと、がんばって週に5日働いても月16万円くらいしか稼げませんでした。
私はアニメが大好きでコスプレ集会やコミケに行くのが趣味なんです。だからめっちゃお金がかかるんですよね。

そんな私が今やっているアルバイトは、まさに私の希望通りのものなんです。
風俗の仕事なんですけど、コスプレして接客する店なんです(笑)いわゆるイメクラという風俗のお店です。
風俗の仕事は初めてなので、すごく不安でした。でも、コスプレして接客するっていうのに惹かれました(笑)
それに、風俗の仕事ってやっぱりお給料がすごくいいですよね。
今私は、週に4日出勤してだいたい月に50万円くらいは稼げています。
趣味のコスプレで毎日仕事ができる上に高収入なので、まさに私にぴったりのお仕事だったなあって思ってます。

今日このサイトでは私の体験を通して最近の風俗のお仕事を紹介しようと思います。
コスプレで働くイメクラだけじゃなくて、いろんなお店があります。
それぞれにぴったりのお仕事が見つかるんじゃないでしょうか。

beautiful girl happy use tablet

稼ぎたいなら

風俗で働き始めて3ヶ月くらいが経ちますが、やっぱり稼ぎたいなら風俗だなって実感してます。
風俗店の場合、お給料は時給制じゃないことがほとんどです。
大体のお店で歩合制が取られています。

私が在籍する店でも、時給ではなく歩合制でお給料が支払われています。
なので、出勤していてもお客さんが来なくて待機しているだけだとお給料はもらえません。
お店が暇だったり自分のお客さんが来ないとかなり辛いですが、その代わり自分が頑張ればその分お金で還ってくるというメリットがあります。

私は、風俗で働くのが初めてでした。
なので、仕事に対する不安も、お客さんが就くのかなという不安もありました。
だってお客さんがつかなかったら稼げませんから・・・。
でも、今では店の中でもナンバーに入れるくらいになってきました。
やる気さえあればなんとかなるもんだなって思ってます(笑)

でも、もちろん気持ちだけじゃ稼げません(笑)
働くお店を選ぶのもかなり重要だなって思います。
初めて働く人は、自分の常連さんなんていませんから最初はフリーのお客さんの接客から入りますよね。
なので、フリーのお客さんがたくさん来る繁盛店を選ぶといいですよ。
そして、フリーのお客さんが来たら、次回から指名のお客さんになってくれるように頑張ってサービスします(笑)
私はこの方法でお客さんを付けて、だんだん高収入が得られるようになりつつあります。